見出し画像

ボイポコフレンズ紹介Vol.04🐱おしゃれ大好き🐱ターニャ

いつもVoice Pocochaをお楽しみいただきありがとうございます💖
アイテムやイベント、サービス内のいたるところに登場して盛り上げてくれるキャラクター、ボイポコフレンズを詳しくご紹介!


ツンデレのおしゃれ番長🐱山猫のターニャ

おしゃれはいつでも気を抜かない💄
ちょっと怖そうに見えて、意外と気にしいで優しいんだ🍀
ターニャの推しは小さいけどエネルギッシュなあの子💜
コニーにはなんでも素直に相談できちゃう😌
家の目の前のビーチでロバートが日焼けしてるのをちょっと心配そうに見てるよ👀
「サングラスしたまま寝ちゃってる・・・変な日焼けするやつ・・・」

ターニャ大人気プライズ🏆

大好評だったターニャのイベントプライズを一部ご紹介

ターニャのかわいいお部屋をご紹介🌺お部屋プロフ背景

バカンススタイルのターニャがかわいい🏝ボイスボード

【2024.03.08更新】ターニャのアイテム一覧

ターニャが登場するアイテムを一挙ご紹介✨
驚いたりツッコんだり、会話の中で使いやすいアイテム勢揃い💪

Voice Pococha公式Twitterではターニャを始めボイポコフレンズ紹介や新アイテムの追加情報を随時発信中!
ぜひフォローしてチェックしてみてね😉