★ボイスリードより2つのお知らせ

こんばんは。ボイスリードのえはらです。

本日はお知らせが2つあります!



【お知らせ1】
レッスン受付再開します!

6月に新規生徒募集受付を一旦停止しておりましたが、
※参照記事(↓)


10月よりレッスンキャパシティが増えますので

10/1以降の初回カウンセリングを4か月ぶりに受付開始します!!

※レッスンプランについては改定しましたので、まず、以下ホームページをご覧頂ければと思います。

公式ホームページ(料金ページ)

ということで、早速9月中に初回カウンセリングのお申込みを頂いた方限定キャンペーンやります!


9月中「入会」の方限定で!



・初回カウンセリング料金半額 6,000円(税抜)→3,000円(税抜)

・入会金半額 10,000円(税抜)→5,000円(税抜)

の2大特典を付けます!




さらに!さらに!



1番最初の方に関しては

入会金無料 10,800円(税込)→0円

にします!

※↑こちらは終了しました。



約15,000円得したい方は迷うことなく今スグお申し込みください!


※あ、来たからと言って入会しなくちゃいけない解かないから大丈夫です。せっかく来てくれた方に他のスクールを進めたこともあるくらいなのでw)


カウンセリングでは

「1時間でここまでわかるんだ・・・」

「自分が必要と思っていたことと真逆の結果でしたわ・・・」

という感じの反応が大体です笑


ということで受付は今から!


レディーゴー!




【お知らせ2】
ボイスプロテインの取扱開始!

日本(世界?)で唯一のボーカリストの為のプロテイン

”ボイスプロテイン”

の取り扱いを北関東ではボイスリード限定で始めました!

こちらをレッスンに積極的に導入し、結果を早く手に入れるサイクルを生み出します。

簡単に商品説明すると、

★声帯の保護
★身体を正常に保つのに必要なタンパク質の確保
★運動パフォーマンスの上昇
★疲労回復

を同時に実現し、日々のトレーニング効果を最大に引き上げてくれる優れモノです!

声帯に良い成分が含有されているので、普通のプロテインでは得られない「声帯の保護(常に正常に保つ)」効果があるのが嬉しいところ。


🔲こんな方におススメ!

【毎日練習したいけど、仕事や学校で疲れてしまって結局出来ていない】

という経験は無いでしょうか?もしくは

【声の調子が安定せず毎日のトレーニングに支障をきたしている】

という方におススメ!

当てはまった方は続きを読んでみてください。

「ボイスプロテインとは?(↓をクリック!)」
https://note.mu/voice_trainning/n/nce617da183f2





また役に立ちそうなツールがあればどしどし取り入れていこうと思います!




~後記~
発声は

①使う筋肉は合っているが筋力が足りていないもしくはバランスがとれていないから上手く出来ないパターン

②そもそも使う筋肉が間違っているから上手く出来ないパターン

があります。

例えば、女性の生徒さんの中では、「地声(強い声)の音域を伸ばしたい」という方が急増しており、ある方へは「今のやり方で良いからトレーニングの質や量を上げる」方法で解決し、ある方へは「声の出し方(コツ)」をレクチャーするだけで伸びたりしました。

要は十人十色ということですね笑

また、ボイスリードではここ2か月だけでも5名以上の生徒さんが路上ライブデビューしたり、ライブハウスでイベントが出来るまで成長しています。

みんな最初は「ムリムリー!」と言ったり、ありえないくらい緊張しているのですが、

目標を決め、そこに向かって「やるだけ」という状態になった人は強いなと改めて実感しています。

最初の壁を乗り越えたみなさんは、その面白さに自ら新たな壁を作っては越えるを繰り返し始めています。

成長の好循環を生み出して新たなステージに行きたい方は是非会いに来てくださいね!

以上ボイスリードからのお知らせでした!

読んでいただきましてありがとうございました!


ボイスリード えはら校長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?