ち ょ う ど イ イ

今朝から《ちょうどイイ》が頭ん中を🌀グルグル してやして、たぶん「ちょうどいいブス」をキャッチフレーズに活躍中の女性芸人さん、、キッカケか。

活躍すんのに、ちょうどイイって良いよなぁ、、 じゃオイラ自身のキャッチフレーズは、、、 ちょうどいいデブw とか、ちょうどいい馬鹿w とか、、 

まぁ、ちょうどいいカメラマン っぅフゥになれたらイイのかもしんないなぁ、、なんて。(^_^;


イチオー、言い訳(?)めいたコトも書いとこう(笑/恥/呆)。

〝ブス〟っぅのが世の中的には蔑む言葉として認識されている、んだと思っちゃ、いますが、、それだけじゃぁないんじゃないかなぁ、、と。

オイラ、性格ブスは苦手ですが、、容姿のドーコーっぅのは極私的であるのかもしれませんが女性の魅力のウチの1つ、という理解でして、、

性格、容姿、仕事のキャリア、料理が上手とか、ぁぅァぁんガが(?) 上手とか、、(^_^;;; 

まぁ、どれが優先されてとかってぇのも、見る人・見られる人、その人それぞれの個性や好みであったりして、またその組み合わせの全体がその人それぞれの魅力だったりするので、数値化するようなモンでもないだろーし的な、、 ね。

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m