見出し画像

【スピリチュアル・コーチ・コンサル・ヒーラーのあなたは客観的な証拠を持ってますか?】

僕がエネルギー扱う仕事をしている上で
最も大事にしてることがあります。
それは
「客観的なデータと実績」です。


その理由はめちゃくちゃ簡単
【エネルギーは基本的に目に見えないものだから】


2年前までは資格を取ってから16年間
コーチングでセッションを行ってきたのですが
それを辞めました。


なぜなら
【それはシロさんの主観だからですよね?】
【それはシロさんの感想ですよね?】と
ひろ●きのようなコメントを言われても
おかしくないからです。


でも実際どうでしょ?
反論できますか?
「あなたは変わりましたね」といっても
変わった証拠は?と聞かれたら


なにも答えられませんよね。
コーチングのセッションでは
証拠はないのですから。


ひどいヒーラーやチャネラーになると
クライアントに体感すらなく


クライアントは申し訳ない感もでて
反論せず言いなりにならざるを得ない、
効果があったように伝えてしまう
そんな状況にすらなります。


実際僕のクライアントさんの中には
「ヒーリング的なものはわからないんで信じてません」
と言ってる方もいます。


いま、スピリチュアル業界に起きてる
大きな「闇」は

・見えない力へのクライアントの依存
・原因と結果の法則に縛られたクライアントへの他責と説教
・効果の薄い技術の氾濫

です。


そんな「闇」を解決できる方法が
実はあります。


量子陰陽術®を元にした
「潜在意識コントロール(SCC)」と「声紋分析心理学」です。


「潜在意識コントロール(SCC)」で体感の出るセッションを行い
「声紋分析」でセッション前後を見える化し
効果を目で見て確認することに加え「体感」する
 

これほど確実なものはない。


過去をほとんど見ず、掘り下げない
問題を目の前でほんの1分ほどで書き換えます。


今の自分の【現在】となりたい自分の【未来】の
2つに集中するのでとても楽です。


そしてなにより
クライアント自身の足で
進めるようになりますし、
実際に進めるようになった方も多いです。


何度、セッションにきてもいいわけです。
何故なら潜在意識コントロール(SCC)と
声紋分析心理学は
「幸せのおかわり」でしかないからです。
​ㅤ

僕はあなたが例え遠回りしたとしても
【私は私の望む私に変わることができた】と
実感してもらえれば
願望実現はもう目の前です。
_________________________


■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40301zsfhoㅤ


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー207名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?