見出し画像

【「みんなを救いたい」って言うけど、あなたが救われたいからじゃないの?】

SNSなどを賑わしてる
コーチ・カウンセラーをやってる人たち
または、スピリチュアル系の人たちが
なぜ
コーチング、カウンセリング、ヒーリングをやってるのか?


『みんなを助けたい』
『みんなを救いたい』


ってよく言ってます。
「自分が救われたから」「助けられたから」って。


とっても良いことだと思います。
マジで思ってます。


でも、本当にそうですか?っとも
思っています。
なぜなら


【あなたが救われたいからじゃないの?】
って思えるからです。


誤解を畏れず言うと
自分が救われたいのなら
正直他人はどうだっていいんですよ。


【自分を幸せにするのは自分しか幸せにできない】し
【自分を救うのは自分しか救えない】のです。


逆に
どんな逆境にいたって
どんなにどん底に落ちて
誰からも、家族からも見放され
一人ぼっちになったとしても


最後の最後
自分の味方は自分しかいないんです。
自分を救うのは自分しか救えないからなんです。


だから
誰かのテンプレで【みんなのために】って言ってるんだったら
マジやめたほうがいい。


病気になるから。
借金抱えるから。
不安にまみれるから。


他の問題でも言えることなんだけど
【みんなのために】っていうからには
本気でその問題を解決しようとしてますか
自分の問題として捉えてますか?


ってことになる。
もっというと


あなたは胸を張って
【私はこの問題解決のために生きてるんです!】
と自分の生きる目的として
言えなくちゃ。


でもそれが本気で本当に言えるのなら
あなたの世界は変わります。


自分を変える覚悟ができてるのですから。
自分の人生のゴール設定ができたのですから。


そうなったら
あとは
潜在意識コントロール(SCC)で
自分の望む自分に簡単に書き換わるので
世界を変えることができます。


自分の本気のゴール設定は
潜在意識からにじみ出るものですからね。


_________________________


■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://lin.ee/qeq2KbU


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー225名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?