見出し画像

【あなたの本当の望みはなんですか?】

「あなたの望みはなんですか?」
って聞かれたら

・お金が欲しい!とか
・海外に行きたい!とか
・大きな家に住みたい!とか
ㅤㅤ
そんな感じで出てきますよね。


多分僕は日本一
めっっっちゃお金欲しいと思ってる人です(笑)
(変な自信があります)


そうなんですけど
それってめっちゃ表層的なんです。


なぜか?
いま「欲しい!」って思ってるあなた。
そう!そこのあなた!


手に入ってないでしょ?


「人の思いは現実化できる」
というのはもうすでに世界の常識


だから自分が思った通りの現実が
眼の前に現れてなかったら
それは間違いっていうこと。


自分の思いがあってるか間違ってるかは
今の現実を見ればわかるはずです。


量子力学的なことをいうと
E=hν(波動公式)
E=MC2

周波数はエネルギーになって
エネルギーは物質化するっていうことを
これら2つの式は証明してます。


だから
あたなの想いはすでに現実化されてます。
自分の思った通りの現実でなかったら
【あなたが思うあなたの想い】と
【あなたの本当の想い】とは
違ってるんですよ。


よってあなたが一番最初にやることは
自分の『思い込み』に気づき
自分の『本当の想い・望み』を明らかにすること。


その後は
潜在意識コントロール(SCC)で簡単に
書き換えることができるので
楽に現実化できます。


巷でよく
”3ヶ月で月収100万円達成させます!”
”売上が3倍にします!”
とか言ってる起業塾や指導者にお金払っても
できない理由はココ。


ココの問題を解決できたら
どんな方法でもできるんだけど
ココを教えることができない指導者が
非常に多いんです。


起業塾難民が多いのは実はココなんですね。
別に実力とか才能とか
関係ないんです。


人はみな平等です。
でも
人格は平等ではありません。


最近僕の中での流行りの言葉です(≧∇≦)/
ステキだと思いませんか?(笑)

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://lin.ee/qeq2KbU


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー225名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?