見出し画像

【スピリチュアルハラスメント】

スピリチュアルで
よく言われたりする言葉があります。
それはですね…


「あなたの過去世に〇〇のカルマがあるから
現在こうなっているんです。
だからこのカルマを解消する必要があります」

「あなたのインナーチャイルドが泣いてます。
これを癒やしてあげないと成功できません。」


この他にもありますが
これ僕全部言われたことあります(笑)
しかも1度や2度ではありません。


でもこれってわからないじゃないですか。


上のようなことを言われて
「あ、ホントだ。」
ってことにはならなくて
いつもモヤモヤして


でも問題は解消したいから
続けて通ってしまう、依存してしまう
そんな感じになってしまうケースが多かったです。


ちゃんと見えてるガチ霊能力者だったらまだしも
インチキスピリチュアルも同じことを言います。
マウントをとって依存させようという
そんな意図が見え見えです。


量子力学的にいえば
「原因と結果の法則」「カルマの法則」は
存在しません。


量子力学のミクロの世界では
イメージ・意思・感情には
原因と結果はありません。


イメージ・意思・感情・記憶は
素粒子の塊でしかないからです。


なんの因果関係もないし
見えてる側のマウントでしかないわけです。
これってパワハラですよねぇ?(某俳優風に)


まして「見えてる」と思い込んでる人は
大げさじゃなく詐欺に値します。


そんな感じで
自分の人生を他人に握られてるってまっぴらです。


名誉のために言いますが
本物の格の高い霊能力者さんは
その点をとても自覚されてるので
軽々しくそんなことは言わないのを僕は知っています。


「自分で立って歩け」
と自立を促します。


僕ら量子陰陽術®や潜在意識コントロール(SCC)も
自分で具体的に適切な行動を取るために
ネガティブな感情を消したり、潜在意識を書き換えます。


そして
ちゃんと書き換わったかどうか
声紋分析脳診断によって目で確認します。


願いやゴールを叶えるために
セッションではほとんど過去の深堀りはせず
原因と結果の追求もしません。


だからとてもメンタルが楽なんです。
そしてちゃんと書き換わったと
目で見て確認できるため確信を得ます。


結果、プラスへの変化がとても早くて
僕も嬉しいです。


量子陰陽術®や潜在意識コントロール(SCC)の
潜在意識の書き換えは
量子力学に基づく科学的な心理セラピーであり
確実な方法です。
_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
【公式LINE】より登録&お申し込よろしくお願いします!https://line.me/R/ti/p/%40301zsfhoㅤ

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】

現在メンバー207名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?