見出し画像

【ジャストフィットした『ゴール設定ができる人』が腕のいいコーチ・ヒーラーなんでしょうね】

量子陰陽術®を元にした
潜在意識コントロール(SCC)のセッションでの目標は
『自分の望む自分』になることです。
そのためにめちゃくちゃ重要視していることがあります。
それは


【ゴール設定】です。


【ゴール設定】がハマると
1回のセッションで『自分の望む自分』に
変わることができます。


理由は
「素粒子が観測者(クライアント)が
観測して確定するから」です。


簡単に言うと素粒子が粒化して
物質化するからです。
→わからない人はシロさんの3日間チャレンジに
  参加してください(≧∇≦)/


ただし条件があります。
それは
コーチ、セラピスト、ヒーラー側の
主観や主張ではなく


「クライアント自身が決めたゴール設定」
であるということです。


しかし
大半の巷に溢れてる
コーチングやカウンセリング
スピリチュアル系のヒーリングセッションなどは


「過去の掘り下げを目的として
悩みの解決またはクライアントの幸せに
フォーカスしていない」


という点で大きな問題点になってる
はずなんですが
気づいていない方が多い。


無意識や善意でやってるからたちが悪い。


犯人探しをしてどうなるんでしょね。
これはセッションをしてる
コーチやヒーラー側の
自己満足にしか過ぎないのです。


クライアントにしてみたら
ずっと嫌な過去・記憶・イメージと
向き合わなくちゃならないのです。
ㅤ 

軽い拷問ですよね。


僕も何度も言われました。
「シロさんのインナーチャイルドが泣いています。」
「許しなさい」
などの感じです。


これって
コーチ・ヒーラー側の主観的な幸せに
誘導している場合が多いのです。


当然、クライアントが本当に望んでる
潜在意識に響くわけないので
感情やブロックなんて書き換わるわけないのです。


量子陰陽術®と潜在意識コントロール(SCC)は
【願いを叶えるセッション】です。
時間軸が未来に向いています。


掘り下げなどの犯人探しをせず
潜在意識とリンクしたゴール設定を
明確にしたうえでのセッションです。


ジャストフィットしたゴール設定であるからこそ
クライアントが行動して願望が実現するのです。


だ・か・ら
量子陰陽術®と潜在意識コントロール(SCC)の
セッションは【楽しい】のです。
楽ですし。


もちろん副作用もないので
気軽にリピートできます。


師匠いわく
「セッションを行う自分が一番整わなくてどうする」
なので僕も僕自身に毎日行っています。


おかげさまで
仕事が毎日楽しいです。
自分のゴールにフォーカスして
行動を起こせています。


そもそも
ハマる【ゴール設定】ができないから
認知できない原因(犯人)を挙げて
ごまかセッションしてる人が多いんでしょうけどね。

_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
【公式LINE】より登録&お申し込よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40301zsfhoㅤ

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】

現在メンバー222名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?