見出し画像

【浄化できるようになったら人生変わりますよ。マジで。】

僕の得意技(?!)の一つに【浄化】があります。
師匠から伝授していただいた技なのですが
かなり強力で、具体的にどれぐらい強力かというと


水の味が変わる


ぐらい強力です。
普通に「利き水」できるレベルで変化します。


そんな浄化方法ですが
師匠からかなりキツく言われてることがあります。
それは


自分自身に浄化方法の一つ
量子陰陽術®の【メンタルヒーリング】の技を
毎日かけること



です。
あとは、運動をすることや食事に気をつけること
マッサージや整体などを含め
体調を整えることです。
ㅤ(逆に瞑想などはそんなに強く言われてません)


なぜそんなことをキツく言われるかと言うと
自分自身のエネルギーを整えることが
なによりも重要だからです。


自分自身のエネルギーを整えることもできないのに
他人のエネルギーを整えることなんて
できるわけがない
からです。


よく考えてみたら
ごくごく当たり前のことですけどね。


でもよく見かけてしまうんです。
肌艶が悪く、悲壮感に溢れた顔つきで
「あなたを救います!」って言っても


「いや先ず自分自身をなんとかしないと」って
思ってしまうんですよ。


稼ぐことのできないコンサルが
「あなたを稼がせます!」って言ってるのと
同じです(笑)


エネルギーはエネルギーの高いところに集まります。
そして
エネルギーの高いところに
人もお金も集まります。


だから僕らは自分自身に
【メンタルヒーリング】の技をかけて
エネルギーを整えます。


エネルギーが整った状態、
浄化がしっかり出来てる状態とは


「悩みゼロの状態」
「悟りの境地」


を指します。。。と師匠は言ってます。


「いやいやいやいや、さすがにその表現は…」って
僕も思います(笑)


とはいえ
毎日浄化の技を自分にかけて
ある程度の浄化をしていくと
行動や事実に感情が乗らないので


今の僕は
「課題はあるけど、悩みはない」です。


仮に感情がぶれたとしても
その都度浄化・ヒーリングをして
フラットの状態に整えることができるので


とても楽ですし、とても早い段階で
次の行動や思考・ひらめきに出会えます。


だからとても楽です。
楽なんでとても楽しいです。


そんな感じで自分が整ってるので
とっても良いエネルギーで
心地よい周波数が出てるためか


最近は
「シロさんの声は癒やしボイスですね」とか
言われるようになり
クライアントへのセッションの効果が
大きくなっていきます。


量子陰陽術®を元にした
潜在意識コントロール(SCC)の技は
過度な掘り下げや向き合い・内観は
浄化ポイントを発見するのみですし
ㅤㅤ

辛い修行が全くいりません。
ただ使いこなすための
明るく楽しい努力と習慣のみが必要です。


浄化が進めば進むほど
クライアントへのセッションの効果は
絶大になります。


しっかり自分自身を浄化し
自分を整え
みなさんに貢献していきます。


…ただ、体重を整えるのは、、、ㅤ

_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
【公式LINE】より登録&お申し込よろしくお願いします!

https://qr-official.line.me/gs/M_301zsfho_GW.png?oat_content=qr

■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】

現在メンバー222名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?