見出し画像

【今日は僕の個人的な話】

こんにちは。シロさんこと大城直也です。
今日何の日でもないですが
肩書を変えました。


潜在意識を自分で変える力を手に入れよう!】
声紋量子(せいもんりょうし)ドクター
大城直也


声紋量子ドクターです。
決してDr.Seimon Ryoukoではありません(笑)
(僕は失敗しませんけど…)


声紋分析と量子陰陽師の資格を持ってるから
声紋量子で
あとは医者のように治していくので
ドクターと名乗ります。


ヒーラーよりドクターのイメージのほうが
僕的には近いかなって思っています。


もう一回ぐらい肩書変わりそうな気はしますが
今までで一番しっくり来てるかなって
気はします。


肩書の前に書いてあるキャッチフレーズのように
僕は、本当に、みなさんに
自分の潜在意識を自分で変える力を
身につけて欲しいと心から願ってます。


なぜなら
あなたの人生は
あなたしか歩むことしかできないから
です。


そのために僕は
声紋分析心理学と
量子陰陽術を使って
あなたの思考やマインドセットを


そして
ネガティブな感情などを
消去・書き換えという治療するんです。


ちなみに
潜在意識からくる命令(?)指令(?)って
1つじゃないんですよ。


いくつもいくつも発しているのを
あなたがどれを選択するか。
なのです。


あなたが整っていないと
本来、あなたが望んでいない潜在意識からの指令を
選択するんですよ。


PCと一緒で
OSがポンコツだったりバグってたりしてたら
どれだけアプリやプログラムが素晴らしくても
まともに動きませんよね。


だから
OSがキチンとアップデートされて
整っていると
アプリやプログラムが素晴らしく動くように


あなたの脳がキチンとアップデートされて
整っていると
潜在意識が素晴らしく働き
あなたの望む未来を選択することができるのです。


だから最終的には
自分で自分を整えることができない限り
自分の望む人生を歩めません。


だから、答え探しはやめましょう。
正解は人の数だけ違うのですから。


あなたの内側にのみ
あなたの正解があるのです。


みさなんの
脳が
潜在意識が
キチンと機能するように治す


それが僕のお仕事
声紋量子ドクターのお仕事だと
思っています。
 

あなたも声紋量子ドクターに
なりませんか?(≧∇≦)/

_________________________


■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!

有料級の情報・企画を優先的にお送りします。
公式LINEより登録&お申し込よろしくお願いします!
https://lin.ee/qeq2KbU


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍


Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー225名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど
・スピリチュアルでは結果はでない理由

などの情報を提供しています。
お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?