見出し画像

今朝の言霊
(2024年1月1日)
毎日笑顔で過ごそうよ♪


しかめっ面より笑顔。
苦虫つぶした顔より笑顔。
泣きそうで涙が出そうでも笑顔。

喧嘩や戦争より笑顔。
混雑していても笑顔。
怒られても笑顔。

どんな時でも笑顔を忘れない。
そんな2024年にしていきませんか?

笑顔でいることって
簡単じゃないかもしれない。
だけど難しくもない。

ウソ笑いでも作り笑いでも
続けていけば本物になるし
あなたの周りも明るくなるね。

人が笑えば伝染するし
笑い声が聞こえたら幸せな気分になる。

あなたの周りが、私の周りが、
愛と感謝と笑顔の波動で包まれるなら
その喜びは何物にも代えがたいんだ。

2024年1月1日は
「一粒万倍日」「天赦日」「天恩日」「甲子」
が重なる最強の暦からの始まりの日。

笑顔の種を万倍にしていきましょう!

そして今日1日を笑顔で過ごせるために
あなたはどんな1日を万倍にしたいですか?
こんな日を一緒に楽しめるのも幸せだね^^

#謹賀新年
#明けましておめでとう
#笑顔で過ごす一粒万倍日
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感・インスピレーション・第3の目
#ジャーナリング
#エモーションライフ
#潜在意識アドバイザー
#ワーキングメモリマネージメント
#情報発信専用メルマガプランナー






もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。