見出し画像

プリンアラモード

スライドショーのボイスドラマ

今回のボイスドラマは、お客さんが三人出てきます。
甘党のサラリーマンと、
お母さんと女の子の親子、
そして、この喫茶店がある商店街の雰囲気も、
少しだけわかるように作ってみました。
主にcanvaの有料版で、手探り状態で作っているのですが、
本当に、このcanvaの底力恐るべしです。
他の動画でも、AIの力で余分なものを取り除いたり、
根気よく探せば、ある程度希望に添う材料が手に入るので、
有料版にして悔いなしです。
ただ、機能が色々で、
まだまだ使いこなせない自分が悔しい…💦

ホテルニューグランド

横浜にある、ホテルニューグランドで、
初めてプリンアラモードを食べたのは、
今から5、6年前です。
プリンアラモード発祥のレストラン、
コーヒーハウス ザ・カフェで、
ぜひ食べてみたいと注文しました。
そのデコレーションを見て、
大人の私でもワクワクしたことを覚えています😊
私が小さい頃は、
プリンアラモードやフルーツパフェは、
そのほとんどが缶詰の果物を使っていたと思います。
今は生のフルーツをふんだんに盛り付けているので、
贅沢になったし、なにより美味しい。
マダムだけじゃなく、私も、、
たまに食べたくなるんです…(小声)😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?