見出し画像

朝活での気づき

おは戦隊というハッシュタグを見たことありますでしょうか?

わたしは、朝起きたら積み重ねのツイートをしております。

朝活をしており、朝に瞑想、note作成、スタエフ配信をしています。

朝活の何かのグループなのかと思って、気になっていました。

探しました。

おはよう戦隊について

おはよう戦隊を作ったひーさん(@love_ohasen )を見つけることが出来ました。「相互挨拶コミュニティ」です。

ハッシュタグにルールがあるとのことです。

さっそくやってみました。

ツイートした結果です。

画像1

エンゲージメントが49と高くなりました。

いつものエンゲージメントは、10~20くらいです。

2.5倍近く上がりました!

ひーさんから、リツイートをして頂けたので、次回はどうなるか分からないですが、継続していこうと思います。

おはよう戦隊でつぶやく理由

おはよう戦隊で気になったのは、他の方がどのような朝を過ごしているかです。朝活をしている方は多くいるのですが、繋がり方が分からなかったです。

今まで通り、ハッシュタグなしのツイートよりも、『おは戦』のハッシュタグをつけた方が、より多くの方に届くのは、確実だと思います。

より多くの方と繋がりを持つために、『#おは戦』をつけてつぶやいていきます。

朝活2ヶ月で変わった事3つ

朝活して2ヶ月近くたちました。

朝活して変わった事3つです。

1.自分の体調の変化に気づくようになった
2.時間の使い方が変わった
3.自己肯定感が上がった

良い事しかないです。

おまけ(ハッシュタグ自動作成ページ)

おはよう戦隊のハッシュタグルールを覚えるのが大変です。

そこで、ハッシュタグを自動で作れるサイトがありました。

楽して、楽しみましょう。


サポート歓迎しています。サポート頂いたお金は大事にしっかり使います。 お金は学びをメインに使います ・Voicyプレミアムリスナー ・聴く読書(Audible、audiobook) ・オンラインサロン ・メルマガ購読