見出し画像

BAR「倍音」潜入

ちょっと帰京してから6日目。

11月は久々のツアーが続いたので、ちょっと気が抜けた感じ。

なので、4日(金)に歌舞伎町のアパホテル1泊。

画像1

金曜夜は コエダイr合唱団 のリハーサル。
12日(土)にレクチャーライブを ROCK CAFE LOFT is your room でやるんです。

詳細・お申込みこちら
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/162946


スクリーンショット 2020-12-08 20.53.36

=============== 

翌日5日(土)は、即興表現ワークショップ

受講者の概念がガラガラ崩れていって、
そこからブレイクスルーの光を見つける様は
指導者冥利に尽きます!

スクリーンショット 2020-12-08 23.07.22

ワークショップ後のスープカレー 東京らっきょブラザーズ が旨かった〜

画像4

夜は吉祥寺でお客さんと会食。久々の 火弖ル はサイコーでした。

画像5

画像6

=================

6日(日)は息子デー。
鬼滅の刃の映画版見に行きました。
面白かった!
そしてこの世界観・キャラクター・ストーリーで、
このタイミングで大ヒットしているのが
色々思うことあり、
とても興味深かったです。

=================

7日(月)から神楽坂のホテル入り。

夜はコエダイr.合唱団のリハーサル2回目。
今までの路線から少し変化させたアレンジでやる予定です。
お楽しみに!

スクリーンショット 2020-12-08 22.31.07

帰りに、団員が発見した「BAR倍音」を探索。
予想以上の高級で場違いな雰囲気にビビりましたが笑
店長さんがとても良い人で、楽しく過ごさせて頂きました。

すぐ飲んで出ましたが、次はじっくり訪れたいお店です。

画像8

=================

で、本日8日(火)は、1人型ビジネス経営戦略のグル Mits Nis さんによる、月2回の経営コンサルを受ける日。

スクリーンショット 2020-12-08 23.30.07

最近は主に経営戦略に基づいたマーケティングの指導を受けていて、今日はyoutubeのキーワード選択について指導を受けました。

が、このコンサルではそれだけでなく、コミュニケーション術や、アンチコメントに対する考え方や、

ビジネスの領域を超えた人生戦略や、スピリチュアル戦略(?)に於いても強力なアドバイスを頂いています。

本当の意味で「なんでも」相談できるメンターと定期的に会える、というのはメンタルにもとても良い影響を与えています。

=================

で、次のイベントはこれ!

12月12日(土)コエダイr.合唱団 1Day!

定期練習会が13:00から17時まで。
https://www.reservestock.jp/events/491168

そして場所を変えてレクチャーライブが19:00から!
詳細・お申込みこちら
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/rockcafe/162946

=================

冬期集中講座2Daysの早割は明日まで!
https://www.reservestock.jp/events/507233


※平日の午前中など、違う日時の方がよければ遠慮なくリクエストください〜

===============

12月のオンライン体験レクチャーも追加しました!
詳しくはこちらをご覧ください
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4640

===============
あと、レクチャー興味ないけど、
・茶でもしばこう
・飯でも食おう
・飲もう!
・コラボしよう!
・スタジオ入ろう〜
・俺の畑にこい!
というお誘いも大歓迎です!!
お誘いはメッセなどでどうぞ!

追伸
ホテルの近くの居酒屋の「羊のホルモン」にビックリ!!!
食べてみたい!!!!

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?