体験セミナー「あなたも”人生を変えるボイストレーナー”になって人生を10倍良くする3つの方法」

出版記念!!

「あなたも”人生を変えるボイストレーナー”になって人生を10倍良くする3つの方法」
体験セミナー

<メタ発声>ボイストレーナー養成講座説明会

Amazonの4カテゴリで1位獲得!
「<メタ発声>ボイストレーナーという”凄い”お仕事」
の内容を要約して2時間セミナーで解説!


https://amzn.to/2R3TBUM

対象となる人

○年金が期待できないこの時代で、副業・複業・起業を考えている

・ハードルが高そうで、自分ができるか心配

・情報や選択肢が多すぎて何が良いのか分からなく、戸惑っている

・選択肢でしっくり来るものが無い

・折角なら人の役に立つものがやりたい

・声と教育に興味がある

・一時的な流行りものではなく、長続きする仕事をやりたい

・結果を出している信頼できそうな人からちゃんと教わりたい

○ボイストレーナーを既に行なっている。もしくはボイストレーナーになりたい

・今教えているボイトレメソッドに満足いっていない

・オリジナルのメソッドを作り上げたい・ビジネスに関して経験者のリアルな声・経験談・注意点を聞きたい

・なかなか生徒が増えない

・地方在住なので、集客が心配

・生徒の成長が思うように行かない

・マネジメントや諸雑務を個人事業主で乗り越える方法を知りたい

あなたが得られるメリット

○全体

・”凄い”ボイストレーナーになるための、「3つの基本」を知ることが出来ます!

・この「3つの基本」は、徳久ウィリアムが20年の試行錯誤の果てに発見した、
 本質的で、本当に実績のあることだけを、まとめたものです。

・声の悩みは、心と体に密接に関わるので、その悩みを解決してあげると、すごく感謝されます。

 また、生徒の人生をも良い方向に変えることができます。

・生徒(買い手)だけでなく、先生(売り手)である自分も互いに成長できるのでやり甲斐が凄い!

・教えることはビジネスにしやすく、無くなることがあり得ない安定の仕事です。

・人は喋る生き物=声はコミュニケーションの基本なので、発声指導の潜在的な市場は人間の数だけあります。

・コミュニケーション手段が多様化しているが、今でもコミュニケーションの王様は”声”です。

・社会的な地位が高い人ほどボイストレーナーを雇うので、高所得者層もターゲットにすることが可能です。

・スマートスピーカー、インターネットラジオなど、声のメディアがどんどん見直されていることからも、
 「声」の重要性が見直されています。・教えることで自分自身の発声が進化・深化する。教えることは一番の学習・練習方法

・あなたがアーティストなら、生徒さんは強力な理解者・ファン・サポーターになってくれます。

○ビジネス

・いますぐに売上を上げる、ビジネスの基礎を学ぶことができます。

・集客があまり必要じゃなくなります。

・ビジネスをやればやるほど、自然と差別化されます。

・お客に感謝される、高単価な商品を創り、売ることができるので、売上を作る労力・心配が劇的に減ります。

・商品アイディアに困らなくなります

・ビジネスが楽しくなります!

・お客は勿論のこと、自分も成長できる(WINーWIN)ので、お金をもらう罪悪感が減ります。

・大企業は当たり前のように実践しているけど、個人規模ではほとんど誰もやっていない、

 ビジネスの最上位概念である「経営戦略」を知ることができるので、

 強力な差別化になります。なので、大企業に対抗できるようになります。
・この経営戦略には、人生戦略も組み込まれているので、
 大事なことを大事にしたいと思うときに大事にできるようになります。

推薦文

山崎広子(声のパワーの持つ凄さ、面白さを啓蒙する声の研究家)

著書は、
「8割の人は自分の声が嫌い」(角川新書)、
「声のサイエンス あの人の声はなぜ心を揺さぶるのか」(NHK出版新書)、
「相手に届き,自分を変える 心を動かす”声”になる」(大和書房)

『ご本読ませていただきました。
前から感じていたことではありますが、
徳久さんは素晴らしい声の使い手かつ指導者であるだけでなく、
生きることの達人でいらっしゃいますね! 

ビジネスセンスも素晴らしいし! 

最後に書かれていた江波戸先生のお言葉の通りだと思います。
江波戸先生は決してお世辞を言う方ではなかったし、
徳久さんのことをすごく可愛がって(というか自慢にして)
いらっしゃいましたよね。』

徳久ウィリアム(とくひさ うぃりあむ)。

ブラジルの生まれの“元ハーフ”。ロス、香港、東京育ちのシティボーイ。 東京日野市高幡不動在住のa型ふたご座。

早稲田大学卒業後、1999年から本格的に音楽活動を開始。

“1000の声を持つ”特殊発声のスペシャリストとして、

世界的な民族音楽学者トランカンハイ氏から「Gifted=才能がある」と評される※1など、

日本屈指のボイスパフォーマー※2。

※1:トランカンハイ氏撮影の動画

※2:自己紹介的パフォーマンス映像

https://youtu.be/QvO-HLQHkHQ?t=270


約20年のキャリアで、年間平均100本のライブを10年以上続け、

その安定したライブパフォーマンスは
『これこそ金のとれる声!(by故「江波戸昭」明治大学名誉教授)』
と、定評がある。

子供が生まれてからは、ライブ活動を休止し、

ライブ活動と平行して行ってきた発声指導に力を入れる。

●ボイストレーナーとしてのプロフィール


ボイスパフォーマー・発声指導家としての活動歴も20年になる。

ボイスパフォーマーとしての座右の銘は「世界に可能性を見せる」。

自身が主宰する”特殊発声”合唱団で、

イタリア・サルディーニャ島に研修&公演ツアーを行ったところ、

現地で撮影された動画がFacebookでバズり、

一晩で20万回再生される(現在は55万回再生)。

現在、イタリア・サルディーニャ島で一番有名な日本人。

動画こちら

https://www.facebook.com/fabrizio.pinna.900/videos/665394580545889/

活動の初期から、

ライブなどの本番で、自由自在に様々な声を操ることを理想とするも、

負担が大きいため、自分の理想を叶えるボイストレーニング法を探すも

存在しないため、自分でメソッドを構築する。

お陰で、ライブでの負担が減り、反比例してお客の反応が良くなる

という不思議な現象が起きる。

また、発声は心身と密接に関わりがあるため、

発声を変えることが心身を良い方向に変えることに繋がり、

神経症や鬱の気が大幅に軽減され、

生きるの非常に楽になる。

このメソッドを人に伝えたところ、

様々なジャンル・バックグラウンドの方から好評を得ている。

ボイストレーナーとしての目標は「ライバルを1000人作ること」。

現在、受講生の数人が、国内外で「ライバル」として活躍し、

良い刺激となっている。

ビジネスプロフィール

長い間、バイトしながら音楽活動を行う。

年間最大150本ものライブ・イベントを数年間行うも、

全く手元にお金が残らない状況に唖然とする。

周りを見回しても、

参考になる人がいないため、

アンテナを張り、

WEBマーケティング、仕事術などを学習、実践。

ビジネス面では、

『面白法人カヤック』の初の新入社員になるなど(2年で退社)、
https://20th.kayac.com/interview/07/
活動の初期からネットツールを活用しており、

ネットツールをビジネスに使い、
お客に喜ばれながら売り上げを上げる方法について研究・実践。

少しずつ結果が出るようになる。

2012年から、1兆円稼ぐような大企業の経営戦略を、

一人型ビジネスに落とし込んだ経営戦略を知り、

衝撃を受け、そのコミュニティに参加。

ようやく点が線となり、

また「やってはいけないこと」も理解し、

ここ数年は下記のような実績を上げる。

・初のビジネス書がアマゾンのカテゴリで9部門1位獲得。

・前著のボイトレの6部門1位と合わせて、15部門1位

・参加費5万円の講座が売れたり、1つの講座で合計30万円近い売上(利益率90%以上)

・単価10万円~15万円のマン2マンレッスンが売れる

・参加費25万円、40万円のビジネススクールプログラムが売れる

・月100万円の売上を達成

現在、

上記の戦略を元に、

年間2000万円の”利益”を目指し、

日々トライ&エラー中!

自分のルーツであるブラジルの郷土料理と、燗酒が大好き。

好きなアーティスト:杉本博史。

好きなバンド:ノイズミュージック、Queens of the stone age, Nirvana, Badbrains etc,,,,

セミナー概要

日時:

6月

22日(土)午後14時〜16時

28日(金)夜19時〜21時

7月

6日(土)午後14時〜16時

13日(土)午後14時〜16時

場所:

都内某所(お申込み頂いた方にお伝えします)

参加費:

5000円 → 早期お申し込み割引 3000円

キャンセル:

3日前までのキャンセルは全額返金します。

それ以降のキャンセルは返金しません。

予めご了承の上、お申し込みください。

内容:

1.伝えたいことが人にちゃんと伝わる!「メタ発声ボイストレーニング法」5つの基本

2.生徒が確実に上達する!指導する上での5段階

3.稼げるボイストレーナーになる!ビジネスとして回していく7つのプロセス

4.メタ発声ボイストレーナー養成講座のご案内

ご予約こちら

https://maroon-ex.jp/fx26396/u3kMiG

お問い合わせ

https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?