見出し画像

3ヶ月集中コース<TEN-RAI>体験クラス終了

今回参加された齊藤さんは、環境や人に与える声の不思議な影響を体験されたり、演劇(ストラニフスキーシステム)の指導者から「最終的に大事なのは声」という言葉を聞いたり、苫米地博士のホーミーに関する言及を学んだりで、このクラスに辿り着きました。

終了後、

「共感し過ぎた。」

「足裏に気を向けること、気血水が印象に残った」

「Willyさんの指導で気持ちよく今までに体験したことのない声を出すこともできました。話が興味深過ぎて時間が経つのを忘れてしまいました。3ヶ月集中コースを楽しみにしています。」

と感想を言って頂きました。

そして上記の感想の通り、3ヶ月集中コースに参加されました

一番大事な「声」について、今までに体験した事のない声を練習することで、環境や人に与える声を、短期間で獲得するには?

↓↓↓

https://tokuhisa-william.com/ten-raitaiken/

===============
このnoteでは、このような情報を発信していきます。
今後もこう言う情報が欲しい場合は、フォローをお願いします!

また、メルマガやLINEでは、更に濃い情報や、イベントの告知を優先的に行ってます!
こちらも合わせてご登録をどうぞ!

★声の大学のメルマガこちら
https://t-william.net/l/kdmm1.d.html
メルマガ登録で
アマゾンのカテゴリ9部門で1位の
ボイトレ電子書籍をプレゼント!

★LINEはこちら
https://lin.ee/ufyEPGB


コエダイの主力サービスの
3ヶ月集中パーソナルボイストレーニングコース<TEN-RAI>
の体験クラスの詳細こちら↓
https://t-william.net/l/tenrai_comp1.c.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?