見出し画像

【ライフワークでやっている伝統武術の稽古のお陰で】

いよいよワタシの自主企画ライブが今度の木曜になりました。

先日は、トムウェイツ風の声でクラシックを歌ったり、合唱したりするユニットトムウェイシのリハが無事終了しました。

かなり良い感じでワタシもメンバーもすごく楽しみです。



最近は、ライフワークでやっている伝統武術の稽古のお陰で、心身の解像度がまた違うレベルに入った実感があります

当然、身体が楽器である歌やボイスパフォーマンスにも影響が出ます

昨日、色々な声色を使い分けるユージン・ウィリアムスの練習をしましたが明らかに前回より上手く歌えるポイントを掴んでいることを体感できました。

トムウェイシの強烈な歌声ふくめ、様々な声色のめくるめく世界で、「声の多様性」を堪能できるライブになると思います。

ただ、宣伝が遅くなってしまったのでまだ定員まで余裕があります。
↓↓↓
https://resast.jp/events/906876

WILLY拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?