見出し画像

控えめだがセンスが抜群にいいダンサー

明日31日、いよいよ私企画のイベントです。

今まで共演者の紹介をしてきましたが、
今回は「ダンサーの今村よしこ」さんです。

実は、私は彼女との共演は明日で2回目。
昨年、コントラバス河崎純さんが主催する
イベントが初共演でした。

といっても、
大勢が出る即興演奏主体のイベント
だったので、

今村さんがどういうダンサーなのか
あまり見ていません。

ただ打ち上げ時に、
私のパフォーマンスに興味を持って頂き、
いつか共演しましょう
と声をかけて頂きました。

その一言がきっかけで、
今回のイベントを企画しました。

その後、
彼女の作品を見せて頂いたとき、
素晴らしくセンスの良い方だなと感じ、

明日のライブの打ち合わせ時での
アイディア出しの時も、
やはりセンスの良さを感じました。

シンプルだけど美しい。

こういうセンスの良さは私の大好物です。

明日もそういうシーンが登場する予定です。
どうぞお楽しみに。



明日の公演は、まだ予約可能です。

ライブ配信も行いますし、
配信のアーカイブも
2週間ほど残す予定です

どうぞお楽しみに
↓↓↓
https://resast.jp/events/792688

VOIZ拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?