見出し画像

家でできる、声を速攻でよくする方法

特殊発声コーチWILLYです

さきほど、現在販売中の、

<録画版>よくばりな3つの新企画イベント
(早割は明日29日まで)

の編集作業を少しやっていました。

改めて参加者の感想を見直すと、
面白いイベントが出来たなあと思いました。
手前味噌ではありますが笑

その部分だけアップしたので
是非見て欲しいのですが、

特に注目して欲しいのは、
ほとんどの参加者の”目が座っている”
こと。

”目が座っている”のは、
気が上がっておらず、十分に下がっていて、
地に足がついている状態を表してます。

なので、
私自身の語り口も、いつも以上に、
落ち着いています。

これも、会の最初から最後まで、
徹底的に「身体に深く集中する」ワークを
なんども行なった所為であることは
間違いありません。

もう一つ聞いて欲しいのは、
動画の最後で私が言った、
「家でできる、声を速攻でよくする方法」
です。
↓↓↓
https://youtu.be/L0z34XRbxAI

ご覧になったら、是非気軽に感想など
聞かせてくださいね。

その場合、
このメールに返信する形でOKです。



冒頭でも書いたように、

<録画版>よくばりな3つの新企画イベント
は、明日29日で早割が終了します。

それ以外の販売期間は設けておりませんが
私も1人で特殊発声コーチの仕事を
している関係上、

早割期間が過ぎると、
あまり積極的に宣伝できません。

なので、忘れないうちに是非どうぞ


気持ちが落ち着くと、声の出も良くなり、
聞く人の気持ちも落ち着きます。

録画版でも、動画を見ながら一緒にワーク
をやれば、勝手に気持ちが落ち着きます。

そんな状態で、特殊発声を出すと、
聞き手の驚きはより大きくなり、
アナタの声は、より印象が強くなります。

その方法を是非知ってください
↓↓↓
https://t-william.net/l/8OH1bJ6.b.html

WILLY拝

追伸

こちらも明日29日で早割終了です

<録画版>新月のネイティブアメリカンの
歌声入門レクチャー&ワークショップ
↓↓↓
https://resast.jp/events/807877

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?