【参加者感想 呼吸筋ストレッチ入門2】

腰が痛くなりそうな時に、似たストレッチをやってたが、知らなかったポイントを教えてもらうことで、確かに気持ちよかった。また、また別の凝っている部分が見つかった

胸椎の捻りの機能なんて今日まで全く意識したことがなかったが、特定のストレッチのお陰で、それが意識できたのが良かった。家でもやろうと思う

動いて結構よくなって眠くなった(笑
参加前に比べて可動域がかなり上がってる。気づいた時にまたやろうと思う。
自分が思っている以上に身体って柔軟性があるんだと気づくことが出来た。

身体が固いと思い込んでたが、周りの参加者に柔らかい、と指摘されて驚いた
下半身のストレッチで、骨盤の正しい位置が分かったし、肩周りのストレッチで息が長く伸びた。
今は鍼治療に行った後の感覚と同じ

ストレッチをして肋骨が動くようになると、声を出すのが楽に。
日常の動きが大事、ということに気づけて良かった

股関節、胸椎のストレッチがとても効果的だった。
胸椎のストレッチを繰り返して、解像度を上げたい。
このストレッチはマヂで家でできるし、やった方がいいし、
高い金を払ってマッサージ行くより浅井先生に指導を受けた方がいい。
セルフメンテナンスできるように先生が導いてくれる。

今日初めて、喉が開く経験をして、普段、喉を閉めていることに気づいた

こんな現象が起きる、オリジナルのストレッチ法について、本日21日で終了する早割期間内に手に入れる
↓↓↓
https://resast.jp/events/868270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?