見出し画像

母の日

昨日は母の日でしたねー。
夫は実家に行き不在。
こどもたちと3人きりで快適🎶

朝食を作らねばと思いながら
体調が優れずゴロゴロしていたら
中3の娘がホットケーキ🥞を作ってくれた✨

ありがとー😆💕✨

表面かり、ふわふわしっとりの美味しい焼き上がりでした😋

写真撮り忘れたことに後悔😭

最近、『ママ、家事を教えて。手伝ったらママ、楽になるでしょ』と真顔で言ってくるのよね。

気持ちはとても嬉しいの。

だ、だけどね、毎日、脱いだ制服をハンガーにかけるとか、家事よりも脱いだ洗濯物を洗濯かごへ入れてほsy

自分のことを自分でやってくれることが一番助かるのよね。

洗濯物拾い集めましたけどね⁉️(笑

娘と息子が笑顔で目の前にいてくれることが何よりも母の幸せです💐

写真はモロゾフのマザーズデーグルノーブル。
1,620円のお手頃価格で美味しい❗
夫に頼んで買って帰って貰いました。
オススメです。

で、このグルノーブルなるケーキですが、
私の観測では、
迎春グルノーブル、
バレンタイングルノーブル、
ひな祭り 花てまり(グルノーブル)、
ホワイトデーグルノーブル、
マザーズデーグルノーブル、
ファザーズデーグルノーブル、
クリスマスグルノーブル、
と割と通年で見かけます。

定番ですが、ものすごく美味しい❗

ぜひ✨

(たまに、グノーブルと空目w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?