見出し画像

110 雪の思い出

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりに書いて行こうと思います。

 Die,No ties,Flyのインタビューがspincoasterとototoyで公開されました。
インタビュアーはそれぞれアボかどさんと斎井さんです。

それぞれ似たところもあるけれど違う切り口でインタビューしてくれて読み応えがあるものになっていると感じました。是非ご覧ください。


アボかどさんには全曲解説もして頂きました。ありがとうございます。


雪降ってましたね!

 雪といえば

 東京で積雪があると絶対この曲の話題になるの凄い

ラルク派だけどGLAYだとWinter,againが一番好き。ラルクは絶対Flower 
会いに雪 恋を白 ってJRかなんかのキャッチコピーありましたよね?

めっちゃ好き、JUDY AND MARYでこれが一番好き

ストレスがたまりすぎて爆発すると服いらなくなります。みてみてください。

これ人形じゃなくてガチでやってるらしいよニコルソン

このビートやばすぎるよなー。


 雪の思い出といえば、ほどほどに雪の積もった次の日に当時好きだった女の子と新宿で『冷たい熱帯魚』観に行って完全にチョイスミスったってなった思い出。マジで映画の選択まちがえまくるんだよな俺…。その道中、SALEMのKING KNIGHTを聴いてたんだけどそれはばっちりだった。

高校の時もなんか違う学校の子と2体2でなんでか忘れたけどデートするってなってシッピング・ニュースって映画見に行ったんだけどあれもミスったなー…

もう内容も覚えてないけど渋すぎたんだよなー。またみなおしてみようかなー。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?