見出し画像

#89 三千歳

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりに書いて行こうと思います。


アウト・キャストのアンドレ3000がラップじゃなくてフルートアルバムを出したらしく自分は訝しがっていたのだが、SNSを見てみると好評でそれなら聴いてみようと思っているのだが、ちょっと聴く前になんとなく私も名前の後ろに3000ならぬ三千を入れてみたくなった。 
はじめにtwitterもといXの自分のアカウント名『ve人』の後ろにいれてみようと。(Ve人てそもそもなんなんだって話だが Kanyeさんのyeとvegynさんのgyn(人)をなんとなくくっつけたら字面めっちゃかっこよくなってなんかすっごい気に入ってるのだ。)

ただ三千といれるだけでもいいのだが最近、加齢に対して悩ましく感じる事が多く、例えば前述のアンドレ3000ももはやいい歳こいてラップすることなんてないと言っているし、Danny Brownのアルバムもまさにその苦悩に満ちていた。片や田我流さんが野音でワンマンを成功させたり、では私はどうなのかと反芻してみたりと…というかこういう事定期的に書いている気がするな。もうこうなったら三千歳という体で生きてみたらと。デーモン小暮メソッドで。そうすればもうそんな単位なんて馬鹿馬鹿しくなるんじゃないかと閃いた!

ということで『Ve人三千歳』というアカウント名に変えてみた。 

しかし

いざ変えてみたらあんまり字面がイケてない。これは滑らかになってしまったということでやっぱり元に戻そうと思った矢先、まさかのアカウントを凍結されてしまった…。

イーロン・マスクは四十男の煩悶すら許してはくれないのだ。くそくそくそ涙。

一応、クレームは入れたのだが凍結がいつ解除されるのかは謎なのでこれを読んでいただいた人はSNSにDie,No Ties,Flyの新曲を良かった事とかどんどん呟いてくれたらとても嬉しいのです。

解凍されたら貪りたい。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?