見出し画像

#107 3秒以上は目線は下げんな

VOLOJZA(ボロジャザ)という名前でラップをしたり、ビートを作ったり、アートワークをやったり、映像やったりしています。諸々メモがわりに書いて行こうと思います。

前回のnoteでも書いたが東浩紀氏の「訂正する力」を読んでいる。そのせいなのか夢で東氏が「BESのラップは間違いない。」とツイートしている夢をみた。
あながちなきにしろあらず。読んでいると東氏の動画などyoutubeで見慣れているせいか完全に東氏の喋りで文章が再生されて最近読んでいたものと比べると俄然読みやすい。実態を認識している効果って凄い。

読んでいくうちにふとやっぱりクラブで遊ぶってめっちゃ「訂正する力」向きで凄いいいなと思った。
なぜかはここで書いている。

ここでは國分功一郎氏の目的への抵抗の話をしていたんだった。じゃあお前は遊びにいってるのかといえば家庭の事情、お財布の事情もあって口籠る部分ではありますが…。
さておき、夢では東浩紀氏はBESのラップは間違いないとツイートしていたのがこのnoteで一番いいたいことです。

ぐっときた


Bar Italiaというロンドンのバンド。去年出た2枚のアルバム。マイブラとコクトー・ツインズをぐっとスケールを小さくしてヘロヘロにした感じというか。自分、シューゲイザーっぽいのは好きだと思ってたんですけど実際はマイブラのラブレスのイントロとlose my breathってisn't enythingの2曲目くらいしか好きじゃない気がしたりしなかったりしてるんですがこれはその2曲の感じがあります。slow diveとかだと何もわからないという。バンド名が 札幌スープカレー東京ドミニカ っぽさありますね。多国籍すぎて無国籍みたいな。



Jの実家の部屋の壁にVLUTENTのステッカー貼ってくれてたの見逃しませんでしたよ私は。良い曲だし嬉しい。蔵前11番。

かっけぇ…皆さんめちゃめちゃ着物似合うな。浪人感。3秒以上は目線は下げんな

濃いNAVYて感じでかっこいい。U gotta love itが特に好き。トシくん

夢のグループ、それが夢グループ。仕事の車の中で聴いていて声を出して笑ってしまいました。社長〜。メテオさんはさすがだしキュンくんのリリックめっちゃ好きだな。


↓のは自分のヒント


本日もリリースラッシュでLyrical LemonadeとThe Smileのアルバムめちゃめちゃよくて興奮したりもしてるんですがそれはまた今度


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?