見出し画像

【未接種ミライリス】ワクチン未接種婚活・ワクチン非接種婚活・恋活・友達づくりなど、楽しむ出会い♪全国コミュニティです♪

こんにちは♪リスです(^^♪
皆さんに悲しいお知らせです…。

本日を持ちまして…【ミライリス】は…
終了となりました( ;∀;)










え~皆さん何となくお分かりかと思いますが…。
今日は何の日でしょうか⁉

そうです!!エイプリルフールです(´▽`)(笑)
1度してみたかったんですよ~(>_<)

本年度からは…【ミライリス】ではなく、
【未接種ミライリス】or【非接種ミライリス】としてNewバージョン!!
皆さんご声援のほど、宜しくお願いしま~す(´▽`)

リスは皆さんの温かいご声援のお陰で、5月から関東コミュニティの開催を月2日へと戻そうと思います(>_<)

しばらくは…。と落ち込んでいたのに復帰早すぎ⁉と思われた皆さん…。

そこは気にしないで~(´▽`)(笑)

良かったら、皆さんでワイワイ笑い合いながら交流を深めて頂けたら幸いです(^^♪

最新イベント情報&詳細は【未接種アイリス】or【非接種アイリス】を検索してご確認下さい♪

いつもジョーダン半分まじめ半分のリスですが、これからも宜しくお願いします(^^♪

リスからの悲しい?嬉しい⁉お知らせでした(*´▽`*)