#47 怠惰な私。

どーも、ぼのれのふ。です。 YouTubeでゲーム実況をしております。 2022年中にチャンネル登録者1000人を目標に日々頑張っております。

今週はすこぶる仕事が忙しく、とても配信ができる状況じゃないので、
「これならいっそ、ゆっくりしよう」と開き直って休み週間にしました。

ちょうどよく風邪ひいたっぽい感じもあったので、

仕事から帰ってきて爆睡という毎日を過ごしております。

そんな中でも、頭の中はフリーな時間があるので

別の人のYouTubeを見たり

どんな配信にしていこうかなぁと考える毎日でございます。
#結果、全然休んでない

この休み週間に気がついたことがあって


私は完璧主義ではないんですけど、「スケジュール通りにいかないとストレスが溜まりやすい」体質であることがわかりました。


普段は

18時に帰宅

19〜21時にゲーム実況

22〜24時にゲーム生配信

というスケジュールが一般的なのですが、ここが崩されてくると、やる気が起きなくなります。
#ダメなやつ

22時まで別の予定とかでバタバタすると
その後の生配信は出来るのに、心のスイッチがはいりません。

なんとまぁ怠惰な野郎なんでしょうか。

常にというわけではないですが、結構こうなる確率が高いです。

そんなこんなで、心に余裕を持たせる訓練をして

思い通りに行かない時でも、80%くらいは能力が発揮できるよう成長していきたいと思ってます。


とりあえずマインドフルネスを勉強しようと思ってますので、おすすめの本とかありましたら教えてください。

んじゃ!!
したっけねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?