見出し画像

ぼのカスタムについて(クリスタルコンフリクトのカスタムマッチ)

どーも、ぼのれのふです。
YouTubeとTwitchで配信をしております。
YouTube1000人を目標に日々頑張っております。

早速本題の『カスタムマッチ』の概要を書いていきますので、参加ご希望の方は目を通してやってください。

場所
エレメンタルDC(カーバンクル鯖)

参加資格
・ランク不問
・実力不問
・初級者〜上級者までOK
・他人に優しい心

つまり誰でもOKです。
実力不問の真剣勝負です!
ギスギス✖️、「〇〇のせいで負けた!」とか煽りとか完全NGなので練習のつもりで気軽にご参加ください!
※私は多分中級者くらいなので同じく燻ってる方は歓迎
※初心者で今より強くなりたい方も歓迎
※上級者で「俺がお前を強くしてやる」精神の人も歓迎

基本ルール
各ステージ必ず1試合(つまり3試合)
ギミック有りキット有り

ジョブ被り無し
最初の1セットは早いもの順(アストラかアンブラに入っていーよ!)
2セット目からは両チームと観戦者で「/dice 60」でチームを決めます。※そんなに集まらないと思うけど
(上から5名アストラ 下から5名アンブラ)
自由参加の自由抜けでございます。
途中参加の方は、まず観戦にお入りください。
VC等はございません。

日時
水曜日の20時〜俺の体力が尽きるまで

ホント気軽にご参加ください!
フレとか誘ってこぞって遊びに来てください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?