30代後半男性の2023年のFPS目標

どーも、ご無沙汰してます。
ぼのれのふゲームです。

配信をYouTubeかTwitchに変更してからnoteを書くのは初めてかもしれません。

今回は、タイトルの通り

『30代後半男性の2023年のFPS目標』についてお話しします。

もう半年が過ぎた今になって目標を立てる暴挙に出ておりますこと、ご容赦ください。

まず初めに、ザッと私のFPS歴についてお話しします。

本格的に始めたのは2022年11月頃。
オーバーウォッチ2(2022年11月開始)
APEX(2023年3月)
※初めて触ったのはもっと前PS4
Valorant(2023年5月)

このくらいの時期に本格的にPCで触り始めたって感じです。

色んなゲームを遊んできましたが、FPSだけは避けてきていて、「なんか煽られそう」とか「怖い」イメージがあったのでやってませんでした。

しかし、触ってみると煽られはするものの意外と楽しい!ということで、今回真剣に目標を決めて取り組んでみようかなと思いました。

目標決めないと練習も身が入らないので💦

ということで今年中に達成したいランクを決めてみました。

オーバーウォッチ2→ゴールド(たぶんサポートで)
APEX→プラチナ
Valorant→楽しくアンレートに行く

ヴァロだけランクじゃないんですけど、優先順位が低いからですw

今後、頑張って練習している様子を皆さんにお伝えしつつ頑張って行きたいなと思いますので、応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?