見出し画像

週刊ヴォレアスVol.9

開幕戦

第9回目となる"週刊ヴォレアス"

今回は、"開幕まであと1週間!ヴォレアス北海道V2開幕戦・直前特集!!"

11/2sat・3sun 旭川市リアルター夢りんご体育館にて行われる、V2開幕戦に関する情報をお届けします!


ホームページがリニューアル!

株式会社VOREASのホームページがリニューアルしました!

最新ニュースやSNS、弊社VISIONやチーム情報など、よりわかりやすく皆さんにお届けできるようになりました。

まだチェックしてない方は是非、新しくなったホームページをチェックしてみてください!

またいつでもすぐホームページにアクセスできるよう、スマートフォンのホーム画面にアプリのように表示する方法もこちらで解説しています↑


「高いところの仕事、代行します‼️ クラウドファンディング」リターンお届け

「高いところの仕事、代行します!」クラウドファンディングのリターンをお届けに、

ヴォレアス北海道で唯一身長が2mある加藤伊織選手が、依頼者の高橋様のお家へ!

様々な「高いところの仕事」を踏み台なしで行いました!!


10/21はヴォレアス北海道設立記念日

画像2

10/21はヴォレアス北海道 設立記念日!3周年を迎えました!

いつも応援していただきありがとうございます。

今年は目指せV2優勝&V1昇格!

今後ともヴォレアス北海道をよろしくお願いします!!


開幕戦PR@駅前イオン


駅前イオンにて3日間、ヴォレアス北海道の選手が開幕戦PRを行いました。

ヴォレアス北海道の選手皆んなで開幕戦限定チラシをお配りしました!

会場に来てくださった皆さまありがとうございました!開幕戦も是非お越しくださいー!



旭川市役所総合庁舎にヴォレアス応援懸垂幕が!

旭川市役所にヴォレアス北海道 応援懸垂幕が設置されました!

画像3

スクロールしきれない長さ……!!w

市民の皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!


必勝祈願を行いました! #超戦

開幕に向け、旭川神社にて必勝祈願を行いました。

そして2019-20シーズンのスローガン「超戦」が書かれた絵馬とともに、V2優勝&V1昇格を祈願!

お越し下さった皆さまありがとうございました!



11/2sat・3sun 開幕戦情報


さてここからは、11/2sat・3sun 旭川市リアルター夢りんご体育館にて行われる

V2開幕戦情報をお届けします!

開幕へ向け、新しいPR動画が完成しました!皆さんチェックしていただけましたか?


チケット情報


今回から、注目の新サービス「VOREAS電子チケット」が本格導入!

スマホ一つでチケットの「購入」→「発券」→「来場」までを
完結できる新システムです!


VOREAS電子チケットでの詳しい購入方法はこちら↓で解説しています!


【class A. / class F.】

そして開幕戦では、VOREAS電子チケットで購入すると
豪華特典がついて、お値段そのまま!とてもお得なチケットとなっております!

VOREAS電子チケットで購入すると、

class A.1階自由席→オリジナルタオル (土日でデザインが異なります)

class F.2階自由席→PIKABON

が付いてきます!!


【学生トリオ限定チケット】

また今回は「学生トリオ限定チケット」(class A. / class F.)も販売!

お友達3人でご来場いただけるチケットで、class A.チケットだとオリジナルタオルも付いてなんと¥3,000!!(1人¥3,000ではないですよ!3人で¥3,000!!)


【10人グループ限定チケット】

また、10人グループ限定チケットも販売!

10名様でclass A. ¥24,000 / class F. ¥10,000 という超お得なチケットとなっています!


などなど、とにかくお得なVOREAS電子チケット!是非お買い求めください!

【購入はこちらから】↓


グッズ情報

今回の開幕戦では、新グッズも続々登場!


「ヴォレアス×YAMAtune」オリジナルコラボソックス が登場!


「グッズ製作ラボ」にて製作した2種類のオリジナルボールペンも登場

グッズ製作の希望やデザイン案の多数決、価格設定やPRなど、ラボメンバーの皆さんと一緒に作り上げていくオンラインサロン「グッズ製作ラボ」にて製作したオリジナルボールペンも登場!2種類のボールペンをご用意しています。


「グッズ製作ラボ」とは??

皆さまのご入会お待ちしています!


オリジナルジャガードタオル

そして今回のVOREAS電子チケットでも特典として付いてくる、オリジナルタオルも販売しています!


S1ライセンス内定

また、かねてより申請しておりました、S1ライセンスの取得が内定!

あとはとにかく勝利するのみ!!V2優勝&V1昇格へ、応援よろしくお願いします!!


新入団選手にも注目!

8月のVOREAS presents V-THEATER 2019にて行われた、キサル・ムラート ハン選手の新入団発表に続き、

新たに2名の選手がヴォレアス北海道に入団しました。

新入団選手の活躍にも要チェック!


【チャン・ユー・シェン 選手】


【本澤 凌斗 選手】


11/2sat・3sun は旭川市リアルター夢りんご体育館にてV2開幕戦!

開幕戦

いよいよ始まる開幕戦。

V2優勝&V1昇格へ、皆さまの熱い応援をよろしくお願いします!!!


また引き続き、皆さまからの #週刊ヴォレアス #ヴォレアス動画 での投稿をお待ちしております!

会場内フリーWi-Fiを導入しております。投稿する際には、是非こちらもご活用ください!!


11/2sat   VS きんでんトリニティブリッツ」

スクリーンショット 2019-10-27 15.29.18

11/3sun   VS 長野GaRons

スクリーンショット 2019-10-27 15.29.41


【お得なVOREAS電子チケットはこちら】↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?