見出し画像

キーワードは二の腕にパフスリーブ

私は肩幅が強めだ。
つまり広いってこと。
そして私は女の子だ。
35歳だけどまだまだおしゃれして、可愛いって言われたいし思われたい。
35歳だけど。
少し田舎住いなのでお洋服はネットショッピングで買うことが多い。
モデルってかわいいね。
モデルってスタイルがいいね。
パフスリーブって女子だね。
パフスリーブって愛しいね。
だけど私は知っている。
肩幅強い系がパフスリーブを着ると『戦士』になることを。
「おっ良い肩してるね!」
「なんかスポーツしてた?」
だから私はパフスリーブを選ばない。
私とは対照的にとりかわ氏(旦那氏)はリュックも滑り落ちるほどの撫で肩である。
心底うらやましい。
彼には彼の悩みがある。
それはさておき
肩ではなく二の腕にパフがあるワンピースを買った。
これはなかなか良い。
大変気に入った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?