見出し画像

ただいま、(投稿再開とお知らせ)

お久しぶりです。という挨拶が通る人はほとんどいないかな…
たった4度の投稿をしただけでnoteを去った私が久々に戻ってまいりました。

ということで、

こんにちは。競馬・ウマ娘について書きたいことを書くnote初心者、ウオッカ.です。

あ、ちゃっかり名前変えました。幾つもの名義も持っていると正直面倒くさいので(笑)元の名前はVotary.です。

8月ごろに4度目の投稿をした後更新が止まっていましたが、リアルでの身の回りが徐々に落ち着いてきたので投稿を再開しようと思います。

とりあえず、復活後初の企画を間を置かずに投稿するので是非ご覧ください。

あ、ちなみにキャッチの画像は大井競馬場です。この間行って来ました!!


なんか文章の書き方下手になってる…やばいな。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?