見出し画像

TOKYO FM クロノス ありがとう!

ラジオ好きです。
毎朝、起きてから家を出るまでラジオ聴いてます。
聴く番組は・・・
TOKYO FM 中西哲生のクロノス」一択です!
そんな10年続いたクロノスも今週で最後。
中西さんは今日で最後。
今日のテーマは10年前と10年後の私。
10年前はちょうど長女が生まれたばかり。
10年後は長女も10歳で、子ども3人の5人家族に。
10年経って自分は少しは成長したんだろうか?
10年毎日クロノスが続いたように、
10年続けて中身はともかく父親を続けてこれたのは、
自分にとってはちょっと成長かな。

中西さんが新たな一歩を踏み出すときに確認することランキング
心に刺さりましたね。

・不安定でいること
・自分にとって正しい選択をすること
・人のココロを動かせるか考えること

来週から新年度。
次の10年後、上の3つを胸を張って自分も言えるように、日々1cm前進前進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?