noteはじめました!

画像2

はじめまして!

ベトナム総合武術ボビナムの日本代表の菊池慎祐です。

緊急事態宣言が解除されましたね!まだ安心はできませんが、

これから徐々に事態が収束していく事を期待したいです。


ですが、僕が日々ボビナムの練習をしている日本ボビナム協会は

未だに全国のクラス、道場が閉鎖をされております。

辛いですが、今は辛抱です。。。


今回noteを始めたのは元々、僕が文章を書くのが好きだからです。

このStayHomeの間では日々の仕事をしつつ、Youtubeの投稿をしていました。

せっかく動画動画も投稿していて、文章を書くのが好きなので、これから

noteでの文章とYoutubeの動画をリンクした投稿をしていきたいと思います!

どうかよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?