エルデンリング おもいで 2023

画像1 死のルーン エンド
画像2
画像3 このステージの背景好き ボス戦のみだから倒した時に急いで撮った
画像4 D
画像5 今回は初めて大盾ビルドにした。いままでは、威力に特化したステータス 神秘を80や筋力80、信仰80などに拘ってたけど、そこを60に抑えて持久力に振って大盾を持たせた。 盾チクのダメージは少ないけど回避することなく攻撃する機会が増えたのでDPSはいいかもしれない。安定もする。
画像6 ラニィ・・・👹ゲヘヘ
画像7 こんなエンドを選んでしまって、お許しくださいメリナ様!
画像8 ・・・。
画像9 照れラーヤ
画像10 かわいいよクラゲちゃん達 姉妹愛
画像11
画像12 ぽかぽか~~~~~~
画像13 坩堝もオススメのゲーミングチェア
画像14 よく頑張ったよ。静かにお眠り
画像15 足裏フェチ用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?