初ひとり焼肉で何年来ぶりかに食べたユッケ

おはようございます。先週福岡の焼き肉屋さんに行ったときの動画を編集しました。焼肉を体感してもらえるような編集でまとめてます。

そして、ここで、私DSLRはもう前回焼き肉屋さんで食べたのが何年前か覚えてないくらい久しぶりにユッケを食べましたよ。
もともと牛肉が大好物でしたが、とある事件でユッケが全国の焼肉屋さんから一気に消えていったときは本当にショックでした。

でもこうして再び食べられるようになって幸せです。少々お値段は高いですが・・
久しぶりに食べたユッケはやはり格別でした
たまにはこんな贅沢もいいかなと思います、間違いなく4年間は食べてない記憶ですユッケ。

そして、ハラミも美味しかったです。本当は極上ハラミをいっときたかったわけですが、ユッケを頼んでいたので、並ハラミにしときました、美味しかったです!

そして、実は私DSLRこの時が人生初の一人焼肉でした、意外にも!平日の午後4時という時間帯の関係もありお店はほぼ貸し切り状態で、撮影も焼肉もとってもやりやすかったです!!!

ちなみに撮影後入店していたお客さんで他にもお二方ほどおひとり様焼き肉を楽しんでいる方がいました。

自分が昔、家族で行ってた焼き肉は父がスーパー奉行になるので、正直めっちゃムカついてました笑
なんでお前にメニューから焼き方まですべて決められやなあかんねんと心の中でずっとレジスタンス活動な思い出です。

ということで、メニューも焼き方も、食べるペースも自分の思い通りに焼き肉を食べられる幸せ、最高ですね!
みなさんももし機会があれば、ひとり焼き肉試してみてくださいね!!

それでは!次の動画編集がんばります!!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!