旅行は大好き、ただ準備は・・

こんばんは。この日曜日から私の大好きな街の一つ福岡・博多に行く予定なのですが、とても旅行自体は楽しみでたまらない、ただし、その準備が面倒、すごく。旅行の準備、苦手なんですよね・・本人にしかわからないところが多くあるので旅行準備の代行頼むわけにもいかないですよね。

結構、自分のタイプがやることに関して0か100かのタイプなので、(メンタリストDaigoさんの動画によると自分は割とADHD寄りの人間でした。)徐々に準備と予定をコツコツ推し進めていくというのはけっこう苦手かもしれません。

ギリギリにならないとエンジンがかからず先延ばししてしまうんです。そして直前でバタバタする。これは改善の余地ありです!

それでも、なんとか、準備やるんですが。なんかうまくテキトーに楽にこなす方法ないかなあとつい思ってしまうDSLRです。

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!