抗菌力をたかめる

おはようございます。モーニングルーティンの動画を作りました。いまのコロナウィルスのパンデミックという世界的な状況のなかで、自分にとって何が最善策かということで、体の抵抗力を高めることが第一と思い、以前から続けてるマヌカハニーというニュージーランドの非加熱はちみつを動画で紹介してみました。

結構値段は高めなんですが、かなり良いです。これを続けて本当に風邪をひかなくなりましたし、喉が少し調子悪いかなと思うときにもこれを食べるとかなり良いです。

調べれば調べるほどこのマヌカハニーの効能はたくさんあって、やはり何をするにも健康が第一なので、ぜひ皆さんも機会があれば試してみてください!

それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!