自粛生活

去年の今頃には想像もできなかったような変化が世界全体で起こっていますね。いまの溜めの期間が終わったあとにいろいろなことが飛躍的に進化して便利で無駄の少ない世の中になっていくんじゃないかと期待しています。

特にあらゆる書類が双方向でPDFのメール送受信で手続き可能になればみんな、時短で処理も楽でハッピーになりそう。

遠方の人とのオンラインコミュニケーションも。この数年でリモートワーク、テレワークがとても発達しそう。

困難のあとには著しく成長するもんなんですよね。歴史や自然の摂理を、本で見る限り。
だから今回のコロナウィルスも歴史上とても重要なターニングポイントかと。

しかし、いろいろなところに楽しく旅行で、飛び回ってたときが懐かしい。こんな、ことを、思ってる自体すごい。

そんなこんなで。いろんな、想像しながらマイペースで自粛生活つづけていこう。

それでは。

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!