カウンターで一人焼肉

おはようございます!福岡中洲の焼肉屋さんでカウンター1人焼肉をしてきた動画です。

カウンターの醍醐味というか、マスターを通じてその場に居合わせたお客さんとも仲良く会話ができまして、とても楽しい体験ができました!

お客さんも快く出演OKしてくれてありがたかったです。そして博多っ子のソウルフードなど聞けたのもとっても興味深かったですね。

そして、こちらのお店で一番印象深かったのはやはり特選サガリですね、霜降で口のなかでとろける美味しさ、それでいてしつこくもないんです。
絶品でした、ぜひまた食べたいですね。

そして、ロースもごはんがとっても進む味でした。さらに最後の〆のチャンジャ茶漬け、これでしっかりと最後が締まりました、美味しかった。

ということで、カウンター1人焼肉でも時にワイワイ、時に一人に集中ということで、いいとこ取りな食事ができたのはまた新たな発見でした!

皆様も機会がありましたらぜひお試しを!!
それでは

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!