福岡みやげいつものところで買う

おはようございます。いつも博多駅で新幹線に乗る前に買うおみやげ屋さんの動画です。
動画をみてわかるように、ここでは箱買いの他に1個買いができます。
なので、1個買いを、試したあとに箱買いを狙い打ちできるのでお気に入りのお店です。

そして、このおみやげ屋さんの場所、空いてる改札とみどりの窓口のすぐとなりにあるのもお気に入りの理由のひとつ。
大きな駅は、みどりの窓口がたくさんあって場所によって混み具合がかなり変わってきますよね。

あらためて動画で見返すとすごいたくさん買ってますしかも、躊躇なくバンバンかごに入れ込んでますね。やはり旅行に行くと気が大きくなるし、滅多に来れないから買っちゃおうっ気が出るんでしょうね、自分的には福岡はしょっちゅう行ってるし、これからも行くから滅多に来れないなんてありえないのに!(笑)
要するに理由付けがほしいんだと思います。

この動画で買ったおみやげ、後日試食レポで紹介する動画を編集する予定です。お楽しみに。それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!