見出し画像

今週のジャンプおもしろすぎるな

みなさん今週のジャンプはもう読みましたかまさか読んでない人なんていませんよね?読んでない人は今すぐ帰宅してポケモンの基礎を学んでくださいでは感想を書いていこう

1チェーンソーマン
54pとかいうくそ長新連載ファイアパンチの作者というだけあって話のひきがしゅごい読ませる強さがあるよねヤンジャンみたいなダークな感じも絵柄にあっててよい
ただ戦闘がわかりづらいのと悪魔のデザインが微妙かなって見づらさに多少のストレスを感じるとこがあったかな

2鬼滅の刃
お館様と無惨の対峙終始お館様が格の違いを見せつけてる感じでしたねさすおや隊の成長のためなら自身の首もかけれるUTSUWAがすごい…あと無惨すごい話聴いてくれるねなんか草殺す奴の最後の話は自分が最も恐れる死に近いものだから知るためにも聴いてやるって感じなのかな

3ワンピース
ルフィもキッドも海楼石つけられてるのに強すぎぃスマイル能力者今のとこみんなかませだらけでかわいそうあとキッド左腕なくなってるのね

4アクタージュ
美しすぎるCカラーではじまるアキラ君回すっごいよかった!
本当の演技がわからず周りが求めるものを探し続け演じてきたアキラ君が本物の存在に触れ絶望し苦悩しそれでも役者の道を諦められず向き合ったがゆえのダサく美しい脇役いままでの喜びや悲しみすべてが今の美しさにつながってるのがエモすぎる

5ドクターストーン
龍水くんキャラがよすぎる調子に乗ってる馬鹿っぽいのに有能でキレ者なの最高すき

6ネバラン
ユウゴとルーカスの死をやっと乗り越えたって感じの回
2人の存在がみんなのなかに確かに息づいているのよいねバトンをつないでいくシャイニングライン実質アイカツ

7呪術廻戦
扉絵野薔薇ちゃんでかい
パンダVSペッパー君ガチ戦闘してるのにギャグ感がすごい
パンダ先輩の回避でシェーしてたりジュッの時の顔とかおもしろすぎるんだよなあしかも最後のゴリラモードってなんだよ「パンダはパンダじゃない」じゃないんだよ笑うわこんなの
そしてメカ丸はメカ丸で見た目CCOだし技名超中二だしでシリアスなのに面白くすんのやめーや
最高です

8ヒーローアカデミア
爆豪TUEEEEEEE能力的にも戦闘描写が映えるのがさらにいいねラストの0距離スタングレネード燃えるわ
チーム全員の活躍もみれて熱いし最高の回だった!

9ドラコニル
フルドライブ作者の読み切りCカラーフルドライブ返して
あいかわらず絵が好き女の子がかわいくて大変すばらしいですね話もありきたりっちゃありきたりだけど読みやすくてわかりやすいし戦闘も綺麗でいてかっこいい主人公のコスチュームの厨二感も非常にグットよかったです

10ダビデ
モナさん回かわいい&かわいいでしたギャグマンガじゃなかったのかこれ?

11火ノ丸相撲
潮VS草薙開戦高校編でのめちゃくそに熱かった試合を思い出させる一戦が始まったよ
愛の力を得て強者オーラをまとった潮に対して荒れてる草薙だから潮が勝つという展開かと思いきや立ち合いで感じる潮の目指す横綱の在り方がいまでも確かに存在すると実感し神卸状態になり互いに全力バトルですか高校編でも草薙戦は屈指の名勝負だっただけに来週がまちきれねえよ

12ジャパン
週を重ねるごとに好きになっていくスルメ漫画もうだいぶすき
トキオくんのツッコミが面白くなりすぎているマスラオはもう出るだけで面白いそして存外辛辣ヒデ

長々と書き連ねましたが今週もジャンプおもしろすぎた