見出し画像

VRゴーグル塩漬け民を救うプロジェクト(略してひげ部) はじめました🦈

VRゴーグルおもしろそう 新しい技術に触れてみたいしな
そんな思いでMeta Questとか買っちゃったけど。。

最初の設定がよく分からない
なんか重いし
酔うし
充電忘れちゃうし
使おうと思ったら アップデート始まっちゃったりするし

そんなこんなで 部屋の片隅でしっとり塩漬け
存在は気になってるけど 忙しい日々でそのうち見向きもしなくなり、、

せっかく買ったVRゴーグル そんなことになってませんか?

世の中に塩漬けVRゴーグルがなんと多いことか
そこに課題感を感じて このプロジェクトを立ち上げました🦈

VRゴーグル活用するためには 使う目的と仲間が必要です
一緒にVRゴーグルを手に 新しい世界に踏み込みましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?