【2019/07/02の日記】 街プラ

・なんか喉の腫れが治ってない気がする…やばいのかなこれ…

・体調が100%のこともう8年くらいない。ということでほぼ画像日記を始めます。

飛び出し坊やのオフショット


・今日は体調がすぐれないので休んで街をプラプラしていた(するな)

・中目黒は冷静になるとおかしなものしかない終わった街。

キリンくらげ(キリンの胴とくらげの脚をもつ)の接吻


なにこれ?召喚獣の壁画?


...ん?

あ、なるほどね。はー、なるほど。うむ。


・恵比寿もプラプラする。

恵比寿さま。よく見ると顔色はよくない?
ナマモノを抱えて匂いが気になっているのかもしれない。


こちらは「メカ恵比寿」
一枚の布状に変形可能


認知能力を破壊されたときのエフェクトみたいな看板


うめい。撮り忘れたけどスプーンが異常に大きい。ハルク用。


下手な帯コメントの様相。
「パクチーあんかけ女子」ってなに?


「オードムーゲ」があることがわかる。
知らんゲームの世界に入り込んだのかと思った。

・結論: 街は怖い。


・晩飯で久々に桃を食う。桃は心を豊かにするから偉いし強い。

好きです