Thank you for your sharing our RnR spirits!ヨシケン新宿ReNYありがとう!

THE DAY OF YOSI-KEN ONE MAN GIG
15th November 2023 at Shinjuku ReNY
「I Am Street  Legend 4」
全20曲、延べ2時間半のステージ!

昨年を超えるたくさんの方のご来場
ヨシケンファンのみんなの応援!
本当にありがとうございました!

そして
The JETSの素晴らしい演奏とパフォーマンス
全スタッフのベストを尽くしたWorks
ヨシケンの圧巻のステージパフォーマンスと歌、
そして全身から放たれた熱とメッセージ!
本当にお疲れ様でした!

最高の一夜でした。


ヨシケンが私たちの胸に熱い熱い炎を灯してくれましたね。


この熱は、当日の熱と興奮から
私たちが日々直面する葛藤や悩みなどにファイティングポーズをとるための
そのエネルギーに少し形が変わってきています。
ヨシケンのロックンロールスピリッツが
私たちの中に、沈殿してきた証拠ですね。

ヨシケン自身によるSNSやブログでの振り返りが始まっています。
スタッフからのレポートも
バックステージ当日の私たちの様子などもレポートしていきますので
楽しみに待っていて下さい!

そして、3日後の金曜の最速振り返り配信をチェック!
あの時の興奮をもう一度、一緒に過ごしましょう!

★新宿ReNY公演最速振り返り配信決定!

11/24(金)20:00〜
「ヨシケン新宿ReNY I am Street Legend 4」
After Pay Per View(on ツイキャス)
新宿ReNY公演から数曲を厳選して配信&ヨシケン生トークあり!
アーカイブ配信は11/27(月)23:59まで!

チケット ¥3,500
販売ページ
https://vsr.stores.jp/items/65586041f0a6af0db5ee2f70

※当公演CDとブルーレイまたはDVDを予約の方は特典として無料で参加できます!(後日招待URLをお送りします)
※購入者の方には後日招待URLをお送りします

金曜夜、今度は配信に集結だ!
お楽しみに!!

こちらのお知らせ記事もチェック☑️
★当日の模様が完全収録CD/Blu-Ray/DVDになります!当日SOLDのTシャツも特別受注受付!
https://note.com/vsrstaff/n/nd3be8039213d
★最速振り返り配信!レコ発!チケット発売!
https://note.com/vsrstaff/n/n7efe8c6c3afd

Keep on Rock’n’ Roll!


Vanilla Sky Records
やすこ@スタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?