見出し画像

Activity Log 6/8 39日目

・筋肉を増やす
 腹筋攻め。ドラゴンフラッグやり方あってるのか見様見真似だけどやると効く感じしてる。寝転がって、腹筋に力を入れて手で触ったら「え!?!?内部的に割れてる感じが触ってわかる!?!?」と家で叫んだ。皮下脂肪の下では誰もが腹筋割れてることは知ってたが、まだ脂肪がある状態でも触れるのは知らなかった。どうやら中肉中背なら普通は触れるらしい。ぼくは27年間生きててで初めて触ったわ。感動。

・脱稿したい
 書き進めているはずだったが、途中で創作物のアイデアが湧いてしまいそっちのプロットに手を出してしまった。そっちのプロットは完成した模様。全然集中できてなくて笑う。今回はNolaのスマホアプリ版だけで編集した。割とイケる

https://note.com/vtryo/n/nbda15ce7302b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?