オフ旅京都~終わってもオフ旅言えばオフ旅なの~

期間は終了してもそこに赴けばいつだってオフ旅!って事で今回行く目的は違ったけど場所は違いないので少しだけ巡ってきたよ

南禅寺

画像1

画像2

紅葉がすごい! この時期人が多いから避けてたけど京都はいつでも混んでるから変わらんかった🤣

画像3

色づきすごいねー 上ばっか見て歩いてましたわ

で、ここと言えばここでしょう!って初めて来てすごーーーーーい!!って驚いだんだけどね

画像4

画像5

いおりんのポスターのとこ制覇だぜい٩(ˊᗜˋ*)و♪

上にも書いたけど紅葉の時期だからね すっごい人!! しかも紅葉で有名な場所のようだし ほぼ奇跡の写真な気もする🤣🤣 でもって楽さんも忘れてませんよ~

画像6

そして村上開進堂さんへ

画像7

奥に入って誰にも見えない所だったから撮影会してきた😆 中央の所だったら絶対やれなかったなぁ いい所に座れた

画像8

画像9

そして最後はWalden Woods Kyotoさんを覗いて外観だけ撮って終わり

イマドキカフェですね見ただけだけどw

画像10

だってさっき飲んだばっかだもんタプタプだもの


これで寄り道オフ旅は終わり また来た時に続き出来たらいいな オフ旅は制覇しない限りずっと続くよ(≧∇≦)


ではフレフレでバイバイ👋🏻

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?