見出し画像

自分…活かしていただいてる。感謝しかない。表と同じくらい裏で色々やっている。これは高校で学べた!

今日は感謝のスタンプラリー。意外と裏でもこんな事をしている。割と表でやっているように見られるが。これに驚かれる事は多いが高校の部活の時に学んだ事。活かされてるな〜と。これまでお世話になった方々、これからお世話になる方々の所に1日かけて行ってきた。何を感じただろうか?

会う人会う人に色んな言葉をかけていただいた。これほど幸せな事はないだろうとも。4年。長いようで早かった。そんな気がする。そんな中で自分がここまで出来たのは周りの方々のおかげだと。それは部活でも学校でも同じような事をいつも思ってはいた。それなりにはは自分で決め自分で出来る。けどそれなりには人の手を借りないと絶対無理なこともある。この4年は後者が多かったように感じた。

感謝を伝えるのは簡単そうで難しい。自分の足でしっかりと出向くことに意味がある。まだまだ伝えるところがある。。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!