見出し画像

今年もよろしくお願いします。選択肢と環境と判断力の低下を逆転させたい。

今年全然アウトプットしてなかった…2024年は正直去年中旬位からの血迷いと少しの自信喪失から始まったいや〜な感じからスタート。正直身体の不調もここにきて感もあるから難しい。選択肢としてそこしかそれしかないわけなくて環境についても考えなければと。あとどれだけ巻き込んでしまっているのか…それがもしかすると一番なのかもしれない。理解しようとしてくれてるから、僕も大好きな方々だから茨の道にとは…その申し訳なさは本当に強い。

そんなネガティブから入るタチではないので…今年の目標は2025年の人生最大?のイベントに向けて動く事と大学をしっかりとは思っている。それ以外はきっと前にチャンスが転がってくるものにどれだけ飛び付けるか!桃が流れてきたら全部取りたいな!それぐらいの熱量と野心はある。行動次第ね。

久々に感じた無目的ダイアログの必要性と素晴らしさ。気を使わない時間と場ほど今の自分にとって大切な時間はない。

今年も頑張ります。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!