見出し画像

今の航海を続ける事と降りる事と変化

変化する事と変化しない事が存在する気がしていたが、情景を見ているとどうやら変化しない事の方が圧倒的に少ない事を悟り始めた。

年度末が近づき何かと聞かれる「来年はどうするの?」「また何か面白い事しそうだね〜」なんて聞かれる事が多い。まあ後者に関してはエンタメ色も強い僕にとって動いていないわけはないのだけど…。でも1つ言えるのは行動して挑戦はしたいしする。けどこれと言って伝えられる事もないしまだ計画段階。そんなもん。だから4月からの身の振り方は将来の自分に委ねることにしよう。大なり小なり変化はしているのだから。

何かの変化に触れる機会が多くて僕自身見え方が少し変わった。この変化と豊かさと気づきがマッチしたら。。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!