見出し画像

コーカイ日記657

3/18
晴れ、11℃/5℃。
休み。三連休2日目。朝までウル4していた。昼に起きて諸々整理する。連絡いくつか。朝方親と少し揉める。まあ、僕が悪い。現状で良いとも思ってないし、今後のことについて何も考えてないわけじゃないよ。いい歳なのも分かってるし。でもまあ甘いよな。むー、あーあ。物的にも9割くらい処分して身軽になってどこか移るかな。自分で取り組まないといけないのは分かってる。楽な方に流されるのはもう仕方ないから環境管理型権力的に自分を変えざるを得ない気がする。規律訓練できるようなちゃんとした近代的主体になってねーもん。それは言い訳か。急がなくていいからプランは練ろう。次の瞬間死んでるかもしれない可能性は一旦棄却して未来のことを考える。一番苦手なことかも…。中学生頃からメンタリティが変わってないのではないか。じゃあ今が変化の時か。まあ一歩ずつやっていこう。了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?